オススメデート!神戸のランチクルーズ

神戸の海からの景色
付き合いがまだ浅い恋人や恋人候補が相手の時、デートに行く場所に困ったことはありませんか。デートの行き先をリクエストするときに手頃なところが決まらず困ったことはありませんか。神戸のランチクルーズはデートにオススメです。

ロマンチックなデートスポット、愛が深まること間違いなし!

付き合いが長い相手とのデートなら相手の好みも分かってきますし、お互い本当に行きたいところを伝えることもできるので、行き先には困りませんが、まだ付き合いが浅い相手だとデートの行き先に困ってしまうことありませんか。
あなたが男性なら行き先を決めなければいけないし、あなたが女性ならリクエストを聞かれることがあるでしょう。そんな時に手頃でかつロマンチックで素敵なデートになること間違いなしなのが神戸のランチクルーズです。
ディナークルーズに比べるとランチクルーズの方が価格が手頃ですし、神戸という響きだけでとてもおしゃれで素敵な感じがしますよね。あなたもおしゃれな街でデートをして相手との距離を縮めてみませんか。

夜ではなくランチクルーズの理由

では、なぜディナークルーズではなくランチクルーズなのかということです。神戸のクルーズといえばもちろん夜の物もあります。でもここはランチクルーズなのです。理由はロマンチックになりすぎないということです。
夜のクルーズは確かに夜景がとてもきれいですが、付き合いの浅い相手だと雰囲気にのまれてしまうことがあります。とくに周りはカップルが多いのでその雰囲気にのまれ結局楽しめないことも。お昼は適度なロマンチック感がとてもいいのです。
そしてもう一つのポイントはただのクルーズではなくランチがつくことです。ランチを食べながらという事で会話に困ることもないですし手持ちぶさたになることもありません。ぜひ神戸のお昼のデートを楽しんできてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です