神戸ランチクルーズの服装は?

クルーズの景色
最近話題のランチクルーズですが、神戸からも船は出ています。ランチクルーズときくと、高そうと思ったり服装は、どうしたらいいのかなど疑問が多く残ります。魅力満載なランチクルーズの、実態をここで解説していきましょう。

ランチクルーズの旅へ

神戸ランチクルーズは近年人気をあげています。クルーザーでランチときくとお高めなイメージや、どんな服装をしていけばいいのかなど、期待半分疑問半分となる方も多いのではないでしょうか。
実際はランチとクルーザー乗車代を含めても意外とリーズナブルに行けます。また五感全部で楽しむことができます。美味しい食事、綺麗な景色や音楽などたまの贅沢なひと時を過ごせることも魅力の一つですね。
またランチクルーズでは、バイキング形式になっているところも多くあるようです。ディナーはコースとなっており昼と夜、どちらも楽しめるのは嬉しいですね。神戸の街並みを楽しみながら、ゆっくりと潮風に揺られる優雅な時間は素晴らしいものです。

服装はカジュアルではだめ?

神戸ランチクルーズで一番気になるのは服装です。カジュアルな服装でも全然大丈夫です。ただみなさんやはり綺麗めな服装が多いです。男性はジャケットにスラックス、女性はカジュアルなスーツというようなスタイルが主流です。
イベントがあるときにTシャツ短パンだとすこしカジュアルすぎますよね。いつイベントがあるなどわかりませんから、カジュアルでもいいけど少し意識してみるといいですね。ランチクルーズの魅力は潮風に吹かれながらの美味しい食事です
。しかしそれだけではありません。神戸の美しい景色を船の上から優雅に楽しめることも、魅力の一つではないでしょうか。ランチクルーズの乗車券の半券をとっておくと次回乗車の際にサービスが受けられますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です